RADICALIDOL

アイドル女優、CM美女、たまに在宅から見たグループアイドルなど

可愛くなきゃ意味が無い~グラドルを読み解く2つの視点~

グラドルは可愛くなきゃ意味が無い。

胸をブルブルさせてるだけじゃダメなんです。

 

 

大盛況のうちに幕を閉じた、星名美津紀BeachAngels in オアフ島」イベントの興奮もさめやらぬ中、この記事を書いてます。

うわー可愛かったわー。付き合いたいわー。

 

そんな星名さんは新人ながら大ブレイク中。

なぜか。

それはグラドルに必要な2つのポイントをしっかり持っているからです。

 

 

グラドルに必要なものは2つ。

1「商業的にフックする可愛さ」

2「間をうめるスキル」

です。

 

1は内輪ウケでない"商業的に""売れる"可愛さ。

嫌味のない爽やかさ、です。

南明奈が代表例です。

「当り前じゃん」と思うでしょ?

そうでもないんですよ。ソフマップのイベントレポート見てください。

「えっ・・・」って思いますよw

2、これが難しい。

単にベッドで寝そべっているだけじゃだめ。

写真の間、空間を捉える。見る側をつかまえて離さない。

ここで説明するより星名美津紀DVD川村ゆきえの写真集を見てください。

 

どっちが欠けてもだめです。

どっちか欠けかたら単なる一般人です。

1>=2の比率がいいです。

 

グラドルは可愛くなければ意味が無い 、可愛くなければ生きられない。